忍者ブログ

自力で二重まぶたになる方法って?手術なしで二重まぶたになりたい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたにするためには埋没法や切開法などの方法以外にも、更に簡単にできる方法があります。

それは化粧品により二重まぶたに見せかけるものです。

よく知られているのが、『アイプチ』と呼ばれるものです。

『アイプチ』は一重まぶたから二重まぶたにするための化粧品です。

男性の方は、化粧品と聞くとちょと抵抗あるかもしれませんね。

この『アイプチ』は、まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成するといった方法でまぶたを形成します。

自宅で気軽にできて、使い方も簡単なため女性に人気です。

『アイプチ』にもメリット・デメリットがあります。

メリット
・『アイプチ』を使用している間に二重になることもあるそうです。

デメリット
・使用をやめてしまうと戻ってしまう
・長い間の使用や、繰り返し使用することによって、肌荒れや炎症を引き起こすことがあります。
またまぶたに負担がかかり、皮が伸びてしまうこともあり要注意です。


二重まぶたを簡単に作ることができる化粧品は、手術をしたくない人にとってはなくてはならない存在ですね。

このようにわざわざ手術という方法を選ばなくても、簡易的には二重まぶたにできる方法もあるので、自分にあった方法を選んでほしいと思います。

>>二重まぶた アイプチ・手術は抵抗あるあなたへ!
 


PR
人気の二重まぶた グッズ

プチ整形をしなくてもパッチリ二重美人
自然なぱっちり二重が誰でも簡単に!
ローヤルアイム
ローヤルアイム専門店!パッチリ二重に大変身!迅速発送!モテル二重まぶた!【ビューティーショップ ソフィア】

アイリッドフォールド二重まぶた形成器
■送料無料■ アイリッドフォールド二重まぶた形成器【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】

男性だって二重に!
メガリッチ ウルトラダブル
メガリッチ ウルトラダブル/男性にもお勧め。夜塗って寝るだけ 簡単パッチリ二重まぶたになりたい方の二重瞼アイプチエッセンス!【これこれ倶楽部】

カテゴリー
バーコード
Copyright 二重まぶた 方法 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]